今年の紅葉は確かにきれい。 散るのも早かったですが。
見事な丸づくしですw
ネコッパチさま、コメントありがとうございます。 このレンズ、思ったより綺麗な丸ボケを作ってくれました。
月はレンズのベンチマークです
日没寸前。弱い光と機体の光の組み合わせが決まりました。
夕日を受けてアピールするやつが一枚。w
落ち葉の中でこの一枚を探す目が素晴らしい!
確かに一枚だけ輝いています。
なるほど、葉っぱ1枚ずつにも個性があると w 美しく輝いてます。
ギャオス様
vividな発色でなく、naturalなところがグッドですネ! 手前がボケていて、遠方に向かってフォーカスしている・逆徐々?効果で、落ち着いた奥行感が秀逸です。 ナイスカットです!☆☆☆
EVFの入手がまだですが、無しでもそれなりに楽しめたのでいらないかも。。。
ゾナーの立体感で、どこか異世界へ連れて行かれそうな流れに見えます。 RX1はかなり人気のようで近場の淀では入荷街になってましたね。てかパンフレットも品切れ。
35mmでこれ位ボケて立体感出るのって、すごいですね。 人出を恐れずいつかは東福寺行きたい w
名前:bombo (ID:b3c9b391796e)
今年の紅葉は確かにきれい。
散るのも早かったですが。