![]() |
|
今度は、また前の車の後ろを押して、さらに前方のスペースを作っていました。
最後まで撮っていたかったのですが、道案内の途中でしたので、ここまでです。
こんな狭い路上駐車の場所ですが、皆さんちゃんと決まった位置が有るそうです???
![]() |
|
さらに、バックして後ろの車を押して、前方のスペースを確保しましたが・・・。
![]() |
|
「オオッ~!前と後ろがぶつかっているゾォ~ッ」
と感心していると・・・・。
![]() |
|
WB:曇天(0),CS:Standard(シャープネス+1),DRO,RAW撮影・原画のまま圧縮レベル:2でJPEG出力,
2012年11月パリ(撮影時刻は現地時間:時差-8h)、バスチールの朝市からヴォージュ広場に向かう途中で
#5846で、
ぶるすた氏からのコメント:パリ名物、前と後ろの車のバンパーにぶつけながら駐車
をいただいていたので、いつか撮ってみたいと思っていました。
で、上手い具合に遭遇したので、撮影しましたデス。
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
先週紅葉を見に京都へ。
日が沈んで薄暗くなっていましたが、飛翔しはじめたばかりのところをなんとか捉えました。
寒くて風邪ひきました(||´Д`)o
![]() |
|
![]() |
|
まあこれくらいなら晴れなくてもいいかと。
名前:ミントキャンディ (ID:6ab20e957197)
押して動かしてしまうんですか?ビックリ!
名前:K2DESU (ID:7ed3b36a691c)
ミントキャンディ様
コメント有難うございます 。
>押して動かしてしまう<
話には聞いていたんですが、そうなんですヨ!
今度は、駐車列から出てくるところを狙いたいデス。