![]() |
|
一体誰がつけたのか。世話してる方も笑ってました。
![]() |
|
情けない顔になってます。
![]() |
|
多分同じタイトルがあるはず。
しかし曇りじゃどうにも・・・
![]() |
|
けっこうこのエフェクト気に入ってます。絵画調HDR強。
![]() |
|
久し振りにハリア-の20Landを見るような気がします
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
AWB,CS:Autumn(シャープネス+1),DRO,RAW撮影,明るさを+0.2EV明るくして,圧縮レベル:2でJPEG出力,
2012年11月パリ(撮影時刻は現地時間:時差-8h)、ルーブル宮の中庭にて(マップビューの表示よりもう少し北側です)
![]() |
|
WB:曇天(0),CS:Night(シャープネス+1),DRO,RAW撮影,周囲を若干トリミングして,圧縮レベル:1でJPEG出力,
2012年11月パリ(撮影時刻は現地時間:時差-8h)、ルーブル宮の中庭にて(マップビューの表示よりもう少し北側です)
『開放でもシャープ?』シリーズ
名前:Baldhead1010 (ID:55845d501942)
なんかいじけてますか?^^¥
名前:matu (ID:7e8bc47e5817)
モデル撮影みたいw
名前:bombo (ID:b3c9b391796e)
かわいくおしゃれな猫ちゃんになりましたね。
名前:ネコッパチ (ID:c11b5a29fb93)
みなさんコメントどうもです。
>Baldhead1010さん
いじけてるというよりも「邪魔しないでよ」というお願いの表情かと。多分、鳥さん狙ってました。
>matuさん
次は水着でw
>bomboさん
ファッションモンスターであります。