![]() |
|
もう11月なんだから空の下に出てくれよと一言。
と思ったら↓の猫さんと仲悪いようでケンカしてました。
![]() |
|
同じ猫さんです。
![]() |
|
ぬこダンス中なのでちょっとピンボケ。
こーゆうのはOVFのほうが有利かも。
![]() |
|
2機のみ朝の陽を受けて、、、久し振りに400㎜ F4.5
![]() |
|
今日、エディオンでα99を見てきました。欲しいですねぇ。
お金があればですが・・・
![]() |
|
県立四季の森公園。
![]() |
|
県立四季の森公園。
![]() |
|
県立四季の森公園。
![]() |
|
初パリで(影時刻は日本時間:時差-7h) 「Rendez-vous a Paris」シリーズ
すでに行列ができています。
この先が、ナオレオンホールです。#5796:『ママ~!!』
駄作が続きますデス。(いよいよ、モナリザ登場か・・・)
![]() |
|
パリ2で(影時刻は日本時間:時差-7h) 「Rendez-vous a Paris」シリーズ
(paris2はすべてシグマ12~24mmのみで撮影)
ルーブル美術館そばの地下のショッピングモールです。
雨の日や市内のお店が休みの日曜日には、見物するには良いようです。
奥が逆さピラミッドで、たぶん左側が、ナポレオンホール(大ガラスのミラミッドの真下)です。