![]() |
|
しかし運転できない・・・
![]() |
|
さあ来いと準備万端。
![]() |
|
スリスリ
![]() |
|
連投失礼いたします。
![]() |
|
この子は誰でしょうか。
鳥にはあまり詳しくないので・・・
![]() |
|
このモミジも毎年撮っています。
ちょっと早かったかかな?
![]() |
|
毎年指標にしている赤いモミジ。
日にちからすると今年は少し紅葉が早いような。
![]() |
|
対岸に渡る赤い橋。
いつもここで写真を撮るようにしています。
![]() |
|
一級河川物部川上流、長瀬ダムのダム湖は少し水が減っていました。
![]() |
|
パリ2で(影時刻は日本時間:時差-7h) (paris2はすべてシグマ12~24mmのみで撮影)
「Rendez-vous a Paris」シリーズ 及び 「ルーブルの至宝」シリーズ
ドゥノン翼2階・グランドギャルリーに展示、 #5856よりず~っと左(東)
『 洗礼者ヨハネ 』,『 岩窟の聖母 』に、この 『 聖アンナと聖母子 』と、3作ならんで展示されています。
日本人の個人見物人では、ここで足を止める人は少ないようですが、
人にぶつかっても、挨拶もしないお隣の超大国の団体さん達は、
全く見向きもシナイで足早に『 モナリザ 』へと向かっていきますデス・・・・・・。
名前:bombo (ID:b3c9b391796e)
笑いました。
まあ、またこんな座り方してるタイミングをうまくつかまえますねぇ。
名前:ネコッパチ (ID:c11b5a29fb93)
bomboさんこちらでもどもです。
これは願いが通じました。これに乗ってくれればいい絵が撮れると思っていたら、トコトコ歩いてってこのカートに乗ってくれましたよw
さんざんモフモフした甲斐がありました。