![]() |
|
![]() |
|
パリ2で(影時刻は日本時間:時差-7h) (paris2はすべてシグマ12~24mmのみで撮影)
「Rendez-vous a Paris」シリーズ エッフェル塔1階展望台から
![]() |
|
パリ2で(影時刻は日本時間:時差-7h) (paris2はすべてシグマ12~24mmのみで撮影)
「Rendez-vous a Paris」シリーズ イエナ橋周辺から
GoogleマップにPont d'Iéna, Paris, France をペーストされて、この付近のストリートビューをご覧になれます。
エッファエル塔は、多くの方達が撮られているので、
中々良い絵になるように撮るには、新鮮味に欠けてしまします。
逆に,その中でいかに個性的な写真を撮るかが命題ですが、かなり難しいでしょうね。
![]() |
|
この落ち葉がいつの日か、海の魚の一部になるのか。
![]() |
|
どこまで流れてゆくか。
![]() |
|
紅葉狩りに出かけた先の林道から。
風が出ていたので周囲の木々がブレ気味なのが残念。
![]() |
|
長さ20㎝以上!同の直径5cm以上!
旬.鮮.彩 「鳴門」のジャンボエビフライです。暗い室内で何とか一枚。先の店内は、釜飯の木の蓋の上に固定して撮影。
![]() |
|
ジャンボエビフライをと言うことで。
![]() |
|
杉の葉っぱがおもしろい格好でした。
![]() |
|
名前:bombo (ID:b3c9b391796e)
この色んな色が混じってるのが、山で見る紅葉の素晴らしいとこですね。
名前:Baldhead1010 (ID:55845d501942)
bomboさん
真っ赤もいいですが、黄色から緑まで含まれる色合いもまたいいですね。
私の AF17-35mm F3.5G 四隅のピントがちょっと甘いです。
名前:Roxy (ID:240cb3881384)
Tapez votre commentaire Vous pouvez utiliser ces tags HTML: <a> <abbr> <acronym> <b> <lt;ockquobe> <cite> <code> <del> <em> <i> <q> <strike> <strong> Prévenez-moi par mail en cas de nouveau commentaire