![]() |
|
![]() |
|
AWB,CS:Standard(シャープネス+1),DRO,JPEG撮影・原画のまま,2012年11月 、
「Rendez-vous a Paris」シリーズ
Navigo(Metro・RER・Bus:1Wパス)と,Museum Pass・6Dayを持って、パリ街歩きのための必須最強アイテムです。
La photographie suivante ,c'est Paris cette année!!
![]() |
|
以前マツコ知らない世界でやってた白クマ塩ラーメン 食べました♪
塩ラーメンなのに醤油ラーメンの味わいww
α99で初の美味いもの投稿です♪
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
久々に猫撮り
![]() |
|
RX1が届いたら使用頻度が少なくなりそうなこのレンズ。
![]() |
|
パリ2で(影時刻は日本時間:時差-7h) (paris2はすべてシグマ12~24mmのみで撮影)
「Rendez-vous a Paris」シリーズ 及び 「ルーブルの至宝」シリーズ 及び 『 美形 』シリーズ
ルーブル美術館シュリー翼3階
#4164:The Artists-2 の復刻版です。
今までアップさせていただきました駄作の中で、一番の美形!です・・・・。
というよりも、
自画自賛・独善的評価ですが、αPhotograpyの作品の中でもトップクラスの美形でしょうね。
スレンダーな脚に履いたお洒落なジーンス
縦ロールした長い髪に、憂いを含んだ長い睫
そして、
上着から肌蹴た左肩の白い素肌・・・・・・。
まさにルーブルに現れた、麗しの美のアフロディーテ でありますデス!!!
![]() |
|
パリ2で(影時刻は日本時間:時差-7h) (paris2はすべてシグマ12~24mmのみで撮影)
「Rendez-vous a Paris」シリーズ および 「恋人たち」シリーズ
#3894:恋人たちと・・・・ の復刻版です。
αPhotography投稿第2作目の、#3768:パリの街角(paris1)と同様に、たまたま~!といったところです。
![]() |
|