![]() |
|
入っちゃダメ、と言われると余計に中を覗いてみたくなりますが w
![]() |
|
1600にしてもまあまあ見られます。
ピント拡大でSTFが使いやすくなりました。
![]() |
|
ISO800使ってみました。
900に比べるとかなり高感度特性はよくなってますね。
![]() |
|
紅葉で有名なので初めて行ってみました。
少し早かったようですが、染まった木もあちこちに。
![]() |
|
カメラ泣かせであります。
![]() |
|
ひとしきり遊んでやると落ち着いてきて離れていきます。
![]() |
|
「逆襲するぬこ」にしか見えない・・
![]() |
|
「首を絞められたぬこ」にしか見えない・・・
![]() |
|
![]() |
|
名前:Baldhead1010 (ID:55845d501942)
今年のモミジ、寒暖の差が大きいのか、発色がいいですね。
名前:ネコッパチ (ID:c11b5a29fb93)
それは言えますw
しかし何故にここからだと駄目なんだろう・・・
名前:bombo (ID:b3c9b391796e)
Baldhead1010さん、ネコッパチさん、コメントどうもです。
>>Baldhead1010さん
確かに今年の紅葉は、去年よりかなりきれいです。
ちょっとがんばって紅葉狩り行きたい。
>>ネコッパチさん
覗いてみました ww
ここから先は、どうもお坊さんの生活ゾーンのようでした。
盛りの頃はすごい人出でしょうから、こういう表札でも出しておかないと収拾がつかないかも知れません。