![]() |
|
いくらEVFが進化したとはいえ、この距離でピント拡大せずに猫さんの表情はわかりません。猫ダンス始めたので、テキトーにシャッター押してたら面白い顔してくれてました。
![]() |
|
目が合った瞬間、ニャアと一鳴きして寝たふり。つまりモフれということか・・・
![]() |
|
土曜日早朝に撮影に出かけた大町の山寺にて。
晩に冷え込んだため、現地に到着した時は雲海の中でした。
少し枝が揺れていたのでISO640にて撮影。これぐらいなら気にならないカメラになりました>α99
![]() |
|
この子久しぶり。
今日は猫撮りの人けっこう見かけました。
![]() |
|
MFやりやすいですね~。
しかし気をつけなくてはならないのは、猫を端にもっていくと画面に大きな空間ができるため、露出が暴れてしまうことです。これも少しオーバーになってしまいました。
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
レンズは下に同じです。
![]() |
|
レンズはライカ ズミクロン-M 50mm F2 開放です。
![]() |
|
県立四季の森公園。