![]() |
|
ひたち海浜公園。
![]() |
|
ひたち海浜公園。ソフト量3
![]() |
|
ひたち海浜公園見晴らしの丘。
![]() |
|
ひたち海浜公園。
![]() |
|
セコイア国立公園方面が朝焼けで染まってとても綺麗でした。実際は、撮影の後10数分がおそらく一番綺麗でしたが場所が悪く撮影できませんでした。残念!
![]() |
|
主稜線に出る直前で夜明けを迎えました。
![]() |
|
TAMRON SP AF70-300mmF4-5.6 Di USD
![]() |
|
TAMRON SP AF70-300mmF4-5.6 Di USD
![]() |
|
![]() |
|
名前:旧レンズ党 (ID:eb3394f91a3d)
うわ~、これは美しい!斜め逆光を浴びて輝いていますね。バックのボケも素晴らしいです。
このレンズを900のファインダーで除けば撮影時さぞや…羨ましいですw
名前:gigo (ID:c1723dd6325b)
100F2はシャープなのに二線ボケしないという点で屈指、隠れGの筆頭に選ばれそうな優れたレンズかと。
名前:Beyonce (ID:9e5822491e5c)
NOSSA ELA TA Redicula acho que tava linda quando ela tinha 18 anos hoje pareçe que ta pocante kkkimkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkaks ainda sou fã dela b j