![]() |
|
AWB,CS:Deep(シャープネス+1),DRO+,RAW撮影,2012年9月蓼科高原笹丸平・マンジャタントにて 「やっぱり、少し絞った方が好きデス」シリーズ
IDCver.4にて
1.CSをニュートラルに変更して
2.彩度を+5にアップして
3.圧縮レベル:1でJPEG出力
ピザの生地は、ナポリ風よりもローマ風のクリスビータイプ(パリパリ)のホウが好みです。
しかしながらこのお店の生地は、ふっくらとしてモチモチガンがありかなり美味しかったでしたデス。
情報通の家族によると、中目黒の名店「サボイ」のピザよりも美味しいので、ガゾリン・高速道路代を払っても食べに着たいそうです。
![]() |
|
AWB,CS:Deep(シャープネス+1),DRO+,RAW撮影・CSをポートレイトに変更して,圧縮レベル:1でJPEG出力,
2012年9月蓼科高原笹丸平・マンジャタントにて 「やっぱり、少し絞った方が好きデス」シリーズ
![]() |
|
AWB,CS:Deep(シャープネス+1),DRO+,RAW撮影・CSをスタンダードに変更して,圧縮レベル:1でJPEG出力,
2012年9月蓼科高原笹丸平・マンジャタントにて 「やっぱり、少し絞った方が好きデス」シリーズ
![]() |
|
当方の秋祭りに相当する栗祭りです。
日にち固定で、曜日は無関係ですが、昨年同様に立ち会うことができました。
![]() |
|
そろそろボディを買い換えたい。
![]() |
|
やっと咲きました。今年は一週間くらいずれていますね。
![]() |
|
光の当たり方と色合いが素晴らしく、しばらく魅入ってしまいました。
![]() |
|
池の反射を利用しました。
![]() |
|
タイトルは嘘で、旧札幌農学校建屋(重要文化財)です。(以下2.3とも)
しかし空気感はまさにスコットランド北部の田舎町(行った事無いですがw)でした。
![]() |
|
季節になりました。