![]() |
|
![]() |
|
豊田市の先週行った場所、満開で綺麗でした。
![]() |
|
パリの夜景はやはりエッフェル塔でしょうかね。
モンパルナス駅辺。
![]() |
|
リヨンです。
日本のようにカラフルなネオンサインはないので、宝石をちりばめたように、
とはなりませんね。
![]() |
|
ISO3200の手持ちで撮って、ノイズ処理してあるので、拡大表示禁止 w
![]() |
|
フライブルクはそう名乗っていますが、街中にこういう電光掲示板が。
実際のところ、役に立ってるんでしょうか。
![]() |
|
漁火かと思っていたのが 夜釣りの遊漁船 仕掛けポントのコンパクト常夜灯とわかったのはしばらくしてからでした
台風の風が強いはずと 風紋を期待していたのですが 違うところに影響が・・・。
![]() |
|
![]() |
|
TAMRON SP AF70-300mmF4-5.6 Di USD
![]() |
|
撮影動機はキツポンさんとおなじ。
30日の名月は無理みたいです。
Fujinon EBC 600mm F=11