![]() |
|
TOKINA AT-X 116
![]() |
|
日陰でひっそり咲いていました。
連投、失礼しました。
![]() |
|
こんなものも。春の植物は、生き生きとしていていいですね。
![]() |
|
最初から赤いものも。秋の紅葉より綺麗かもしれません。
![]() |
|
皆さんに便乗させていただきます。
![]() |
|
まるでエイリアンの卵のような花。何という名前なんだろう?
でもフェイスハガーが出てきたら…コワイw
![]() |
|
皆さんのカエデ系新緑祭りに乗り遅れないよう、撮って来ましたw
![]() |
|
桜によく似たバラ科の木です。別名ミツバカイドウ。
池の水面を入れて切り取ってみました。
![]() |
|
寛文2年創建 1662年
山の上より移築
現在に至る
![]() |
|
AWB,CS:Landscape (コントラスト+2・シャープネス+1),DRO+,RAW撮影・原画のまま・圧縮レベル:2でJPEG出力,
2012年 大野山ハイキング・頂上にて
折角富士山が真正面なのに霞んでしまってましたが、
そんなの構わない!といった華やかさ満杯の大野山頂上でしたデス・・・・。
そんなところで、今夜はこれで失礼いたします。