![]() |
|
![]() |
|
AWB,CS:Portrait(シャープネス+1),DRO+,RAW撮影,WBを温白色蛍光灯色補正-10(G側)に再設定して,圧縮レベル:1でJPEG出力,
,2012年5月 『会社』のご接待・地元のイタリアンにて
#26825では、時間が無くてアクアパッアにできなかたっので、残念に思っていました。
この魚は結構珍しい魚らしいです。で、ローストでなく注文しました。
大変に美味しいので、大いに喜ばれましたデス。
![]() |
|
![]() |
|
そうそう、今日は猫撮りに行ったのではなく、そろそろ咲き出した花しょうぶ撮りに行ったのだった w
![]() |
|
この時間帯、みんなおなかいっぱいなのか、寝てるのばっかり。
![]() |
|
昼寝してるとここっそり覗いていたら起こしてしまったようで
![]() |
|
近所の猫部落でいつもは一番愛想がいい子なんですが、今日は何やら考え中。
![]() |
|
今更ですがゲットしました。
しかし、例の動画カチカチ山でサービスセンターに入院中です.・゚・(ノд`)゚・.
本体無いのにSEL30M35をポチってみたりして。
![]() |
|
目の前で私に向かって縄張り主張を。
![]() |
|
中島公園内の豊平館。開拓使が作ったVIP用ホテルで重要文化財です。最初の宿泊客は明治天皇とのこと。建設当時からこのウルトラマリンブルー。
現在耐震工事で休館中ですが、市営結婚式場、クラッシクメゾン(美味しい!)、カフェ(渋い)が入ってます。
後ろはフランス資本の四つ星ホテル。小生は豊平館の方が良いですw
名前:旧レンズ党 (ID:158c5315ebb4)
Is this an ear of wheat?
The contrast of a butterfly and an ear is very beautiful.