![]() |
|
![]() |
|
朝露がころころきれいでした。
![]() |
|
お山ではかなり乱獲されています。
![]() |
|
何度か飛び込みましたが失敗でした。でも・・・。
![]() |
|
AWB,CS:Portrait(シャープネス+1),DRO+, RAW撮影, 2012年4月ソウル・明洞にて
IDC-SRにて
1.CSをスタンダードに変更して
2.周囲を若干トリミングして
3.圧縮レベル:1でJPEG出力
![]() |
|
今週の火曜日に撮影した枝垂れ桜です。
先週末から月曜日に掛けての悪天候で、開花状況の確認で訪れた枝垂れ桜の中で、唯一満開に近かった桜。確か、昨年も紹介したかな?
今年の桜は色が綺麗だったと思います。
![]() |
|
龍安寺にて。
![]() |
|
![]() |
|
もう少し花が密生して欲しかった。
![]() |
|
ミケさんの姉妹。引っ越してしまったため、ステージ上のぬこダンスがみれないのが残念。
#6077#6078#6090#6091#6722#8127#8128#8130#13930#19364#19365#20726#25309
名前:ネコッパチ (ID:b875c7db7fa9)
ピンクが艶やかですね。
点光源をバックにすると、この時期の清清しい空気が伝わってくるようです。
名前:onecat (ID:3aa376eadb28)
たくさんボタンが咲いていたのですが
雨の後なので きれいでした
ネコがたくさんいるのですが
近づくと逃げられます
名前:ギャオス (ID:7a6eef34a21f)
ボタンの花の柔らかさみたいなものがイイ感じで表現されていますね。
ローアングルから上のキラキラバックもきれいです。
名前:onecat (ID:bfedafe077d8)
葉をすかした光が漏れていて
この時期は 具合がいいです
京都の写真も期待しています!!