![]() |
|
![]() |
|
そろそろ新茶を摘む時期です。
![]() |
|
お山へ山菜を採りに行った朝でした。
![]() |
|
TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
最後に造幣局広島支局で「今年の花」として選出された品種「御衣黄(ぎょいこう)」です。黄緑の桜って珍しい。
![]() |
|
背景のボケがまるで水面のように見えました。
![]() |
|
せっかく100マクロで撮影してるのだから、マクロらしい写真も撮ってみました。周りを見るとタムロン90マクロを付けている人が多かったです。
![]() |
|
AWB,CS:Portrait(シャープネス+1),DRO+, RAW撮影, 2009年9月ソウル行 金浦空港へ向かうバスの中から・崇礼門周辺にて
IDC-SRにて
1.CSをスタンダードに変更して
2.明るさを+0.67EV明るくして
3.圧縮レベル:1でJPEG出力
参考
検索 KONEST ⇒ 崇礼門火災 、で現況をご覧いただけます。
名前:Baldhead1010 (ID:eb2abc634220)
きちんと揃えたwhite paw 出自が良さそうですね。
尻尾はパタパタ振られているのかな?
名前:ネコッパチ (ID:b875c7db7fa9)
Baldhead1010さんコメントどもです。
この子の尻尾はいつもうねうねしてます。
気がつくとうねうねしてます。