竜巻が壊れたような雲ですね^^
mmさん こちらでもどうもです。
この日の雲はこれ以上赤くなりませんでした。
こちらはまた打って変わって綿をちぎったような軽やかさ!
バレリーナのステップです^^
こんにちは^^ モクモクふわふわと、雲が流れていますか?お日様が沈んだら真っ暗になりそうな雲行き。
mmさん こんにちは。
こんな雲が出た日は部屋の中は暗いですね。
顔を赤くしている雲も、ちょっと隠れたようなそぶりの雲も、良いお色してますね~
赤色がどんどん西の奥の方に遠ざかってゆきます。
名前:mm (ID:092f454a5185)
竜巻が壊れたような雲ですね^^
名前:Baldhead1010 (ID:ba641394a90a)
mmさん こちらでもどうもです。
この日の雲はこれ以上赤くなりませんでした。