横に広く筋がたくさんですね。こう言う横広のは初めて見るみたい。
mmさん こちらでもどうもです。
雲のデコボコが色々あるからこんな風に筋がたくさんできるんでしょうね。 もっと遠くの積乱雲が影になってできれば、おおまかな筋しかできないと思います。
ますます綺麗~♪ 飛行機からこれを見るとどんな風に見えてるのかしらねぇ~
パイロットに聞いてみたいですね^^
わぁ~綺麗! おはようございます^^ 凄い、西の空に陽が沈むころ出るの(忘れた) 薄明光線?
mmさん おはようございます。
この薄明光線は光っている雲のデコボコによりできていますね。 残念ながら東の空には反薄明光線は見られませんでした。
うふふ、随分家が斜めに写ってますねぇ~♪
これだけ歪んだら壊れそうです^^;
夕日に照らされた感じが素敵!
暮れゆく景色ですね。
こんばんは^^ この乳房雲ってちょっと不気味な感じもします。
mmさんこんばんは。
乳房雲は年に何回かは見ることができますが、あまり気持ちのよい空ではないですね。 気流がとても不安定な時に出現するようです。
また二重に出たのですね~
この日はアーチではなくてこの立ち上がり部分だけでした。 ここだけにしか雨が降っていなかったみたいです。