雲が面白い具合に並んでいますね^^
mmさん こちらでもどうもです。
これから寒くなると、土佐湾にはこんな雲が一日中居座るんですよ。
空が萌え~ すごい凄い!
mmさん こんばんは。
雲がなくてもこんな夕刻は嬉しいですね。
木星には右側に衛星が四つ見えます。
沈むお月様と左上には木星がいます。
今日も良いお天気になるぞーっという色合い。 薄明光線うっすらと見えますv(^‐^v
10月の終わり頃は渇水で取水制限が出ていた時なので、一級河川の水量も少ないですね。 これだけ薄い薄明光線は実物を見ても、出てるかどうか見極めが難しいです。