![]() |
|
お約束ですので。
![]() |
|
![]() |
|
α900は感度を1600まで上げるとノイズ出まくりですねえ。
高感度とAFのポイント数はなんとかしてほしい。
![]() |
|
綱や柱に巻き込まれる事も。命懸けのお祭りです。
![]() |
|
下社御柱、秋宮一の木落しです。
無料観覧席から撮影。nasso 息子さんの#15891 には写っていないほど正面から外れた場所でした。
![]() |
|
![]() |
|
寝っころがると平衡感覚がなくなります!
早朝だから人目は完全無視!(笑)
それでも10人くらいには見られてますが・・・。
![]() |
|
DT 50mm F1.8にて。
![]() |
|
清水寺の下りにて。
![]() |
|
清水寺の下りにて。
名前:aquamarine (ID:277e3905bde6)
ギャオスさんへ
桜と月桂冠の徐々ボケ!
春ならではの贅沢な徐々ボケですね。
名前:Ttoshichan (ID:580ec780dcb5)
艶っぽいお名前ですよねぇ『御室桜』、やっぱ、京都です。
この”月桂冠”のお座敷風のところ、お花見するお座敷ですか? もし、そうだったら最高ですね♪♪
名前:ネコッパチ (ID:a490044ff468)
う~む、さすが醍醐の花見のお膝元であります。
これから始まるであろう楽しげな宴会を想像しちゃいますね。
名前:bombo (ID:d6fa17233405)
ギャオスさんのゾナー砲の写真は、いつもピントの置き方がすごくてうなっちゃいます。
春まっただ中の絵ですねえ。
名前:ギャオス (ID:3ae9b461c2ef)
>aquamarineさん、ありがとうございます。
いい具合に徐々の被写体と桜が隣り合っていました。こりゃ撮るしかないと。
>Ttoshichanさん、こちらにもありがとうございます。
はい、お花見用です。いくつかありました。有料だったせいか誰も利用せずでした。
>ネコッパチさん、ありがとうございます。
確かに、ここで飲んだくれて寝転んで花見したら気持ちいいだろうなーと思いました。
しかも、この撮影時間のとおり午前中からマッタリとそういうことしたいなーとか。。。
>bomboさん、ありがとうございます。
ゾナーはピント精度がとっても良いので、重さの割りには意外とサクサク撮れちゃうんですよね。
でも、機材に助けられてるってことだと思います。w