![]() |
|
SIGMA 30mm F1.4にて。
![]() |
|
陽光と言う種類の桜です。
鮮やかなピンクなのですごく目立ちます。
しかしこの名に合わずこの日はすごく寒かったです。
![]() |
|
パクリです。すみません。
伏見ほどの迫力はないですね。
![]() |
|
なんだかんだ言って結局猫をアップ。
凄い人気モノでモフるのに順番待ち3人目でした。
トリミングしてあります。
![]() |
|
たまには猫以外の動物を。
あやうく脊髄反射でタグに「猫」を入れそうになってしまいましたが。
![]() |
|
ちょうど飛翔の瞬間でした。
![]() |
|
週末は、桜でも見に行きたいな~
![]() |
|
ドナウ川に沿って走るトラム2番の柵はけっこうこったデザインです。
![]() |
|
初登場の我が家の犬、マルチーズだからまるです。
走るとたれ耳が上を向きます。
動きの速い動物は350ではきびしいですね。
![]() |
|
去年も鎖橋の夜景撮りましたが、暗いんだから開放1.4(シグマ30mm)で撮影すればいいんじゃない、
と写したら電球がみんな紫色に縁取られて、絞りと収差の関係も知らないで「シグマのレンズはぼろだ!」と勝手に思ってました (^^;)
シグマさん、ゴメン
名前:ji-ji (ID:ccb8fe38022e)
面白いですね!
さすがに電飾にはなってなさそうだけど、いいアイデアかも。