![]() |
|
AWB ,CS:Standard (シャープネス+1・彩度+1),DRO+, RAW撮影,2010年3月 吉野梅郷にて
IDC-SRにて
1.CSを風景に変更して
2.WBを太陽光に再設定して
3.周囲をトリミングして
4.圧縮レベル:1でJPEG出力
#15106と比べて1日経ってお天気が良いと、雪も解けてしまいました。
![]() |
|
んーあきらかに猫撮りの腕が落ちてます
普段から撮らないと駄目ですねOrz
![]() |
|
![]() |
|
復旧ありがとうございます!
![]() |
|
![]() |
|
復旧ご苦労様でした
![]() |
|
と言ってもまだ蕾ですが。
今は八分咲きぐらいです。
![]() |
|
正確には葉桜と書くべきでしょうか。
このところ週末になる雨が降って機を逃した・・・。
こっちは望遠。
普通は猫と桜って撮れません。
多分にアラセ感があります。(笑)
![]() |
|
ネコッパチさんの菜の花に触発されて朝も早くから撮影会!
ノーファインダーも慣れました。
![]() |
|
トロイダルコイルの巻き線..自家受粉を防ぐために咲き始めは黄色い環に巻きついた状態で格納されているめしべも起き上がり始めています。