![]() |
|
展示されていた参考出品のカメラ、中級機(・・・ってα700の後継機?)
![]() |
|
TAMRON A09
![]() |
|
F-16の飛来は、想定外の感激を起こさせました。
![]() |
|
強烈な寒の戻りで思わぬ雪が。。。
冷え込みで霧を期待して行ったのに遠くの山は薄っすら雪化粧してました^^;
どうせなら見える丘も白かったらな~と思ってた矢先のことでした!
画質が悪いですが悪しからず><
![]() |
|
高幡不動尊の裏山で、高幡城跡です。「山内八十八ケ所」でも有名で、全部まわると四国霊場と同じご利益があるとされております。
このアングルは350が便利ですが、やはり900もほしいな。
![]() |
|
3/13にソニーストア名古屋がOPENします。
隣の「播磨屋」もオススメです。
![]() |
|
昨日は最高気温は高かったですが、風が強くて体感気温は10度を下回ってたと思います。なわけで猫さんたちも寒そう。
![]() |
|
![]() |
|
当局の手入れが入ってしまいそうなポーズであります。
![]() |
|
娘の小学校の卒業式にいってきました。
卒業証書で徐々ボケをねらってみました。
名前:ネコッパチ (ID:a490044ff468)
おおっ、700後継機・・・
ぶっちゃけ上面液晶はイラネ派ですが(900でも使わないし)
連射・AF速度・高感度。この3つが700を上回ってれば行ってしまうかもです。
あ、24F2ZAは必ず行きますw
名前:aquamarine (ID:98b3d5a10f47)
AT-Xさんへ
CP+行かれたのですね。
情報ありがとうございます。
>中級機(・・・ってα700の後継機?)
α700とグリップの形状が違うようなのでバランス的にα700の縦グリは使えなさそうな感じですね。
名前:takabu (ID:425bfbeb1e85)
ワタシは木曜日に行ってきました。
係員の人に【 いつ出るのっ?!】って聞いたんですが、メインストリームか中級機のどちらかを、年内に出せれば.....って言ってました。
中級機の方を早く出してくれないかなぁ〜。
名前:yakushi (ID:1fd112fdec21)
AT-X様
良いですね、700の後継機。がそれも非常に気になりますが、展示機の裏側に写っている、500ミリ F4(プレ-ト)のレンズ、非常に興味があります。
名前:Baldhead1010 (ID:a96ba5ab7cac)
もう二声、600mm F4、 800mm F5.6当たりが・・・。
買えないけど。
名前:828 (ID:01e2e15f28af)
700後継機には飛んでるハヤブサやツバメを追える動体AFを期待。
動画はうれしいけど三脚必須かな...
レンズは手持ちできるヨンヨンあたりを希望。
でもゴーヨン手持ちって人も結構いるらしいですね。