![]() |
|
一週間ほど前のものですが。
![]() |
|
綺麗な稜線ですが、これでもスキー場のコースになっています。
ダブル・ブラックダイアモンドなので超上級コースになるのでしょうか?シュプールもあるし滑れるのでしょうが。。。
私はリフトから眺めるだけでした。
(2010年3月7日 シュガー・ボウル スキー場)
![]() |
|
![]() |
|
AWB ,CS:Night (シャープネス+1),DRO+, RAW撮影・原画のまま圧縮レベル:1でJPEG出力,
2010年3月6日
みてくれは兎も角として、
食べた料理の中で、これが一番美味しかったでしたデス。
![]() |
|
AWB ,CS:Night (シャープネス+1),DRO+, RAW撮影,2010年3月6日
IDC-SRにて
1.WBを3500kに再設定して
2.周囲をトリミングして
3.圧縮レベル:1でJPEG出力
多分、鱈の白子でしょう。
![]() |
|
勝者がいれば敗者も居ます。
その悔しさを次走は馬券に!
東京競馬場にて
![]() |
|
芝のレースの後はこうやって馬が蹴り上げて傷つけた芝に総出で養生を施します。
東京競馬場にて
![]() |
|
等倍で見て頂けると長ーい直線部分の坂が分かると思います。
この坂が勝負を分ける!かな?
東京競馬場にて
![]() |
|
タイトルはちょっとオーバーでしたね。
でもヨンゴーロクでも近いとこんなにボケます。
ちょっとピン甘。
今は調整に出して戻ってきてます。
α700+70-400Gの換算600mmならではのカット集です。
東京競馬場にて
![]() |
|
微動、透過ということで手始めは塩か砂糖だなと思った人も多いかと思います。
ということでコーヒーシュガー。2x付近。
名前:ネコッパチ (ID:a490044ff468)
東京めちゃめちゃ寒いです。さっきまで雪がちらほらしてたようです。
こうゆう春らしいカットを拝見するとほっとします。
名前:naruto (ID:63e146a62c05)
寒の戻りで、ここ数日寒さが続いてますね。おまけに悪天候ですし。早く、こんな穏やかな草地を散歩したいですね。
名前:828 (ID:b2d342f43523)
ネコッパチさん、narutoさん、ありがとうございます。
これを撮ったときは暑いくらいでしたが、今日は寒かったですね。
当地(四国)でも雪のため高速の半分以上の区間と瀬戸大橋が通行止めになってました。
実際の雪の量は大したことはないのですが、雪に慣れてないのですぐに通行止めになります。
名前:bombo (ID:d6fa17233405)
やはり、つくしというのは春を感じさせてくれますね。
名前:ギャオス (ID:58446ebd8a7e)
明るいグリーンの中にポツンと1本、気分が和むカットです。
サンヨンで撮ってもらった土筆は、さぞ満足していることと思います。
名前:828 (ID:4985eb69f749)
bomboさん、ギャオスさん、ありがとうございます。
実は近くで早い所は1ヶ月前から出てました。
ここは田んぼに隣接した空き地なんで、いろいろな季節の花が見られます。
本当は開放で撮るべきなんでしょうが、鳥を待っていたところだったので絞ってます。
このサンヨンはかなり安く買った中古品ですが、ほとんど付けっ放しで大活躍です。