![]() |
|
#5033の1コマ前のカットです。
![]() |
|
#5033の補足です。こんな感じでじゃれあいが始まったのです。
![]() |
|
この時期花は少ないですね。
APS-Cの時はなんだか中途半端な画角で使いにくかったこのレンズもフルサイズでは扱いやすいですね。
でもフォーカスリングが逆向きなのでシグマの24-70mm/F2.8の新型にちょっと期待しています。
![]() |
|
この日神戸は一番の寒さでした。
![]() |
|
トキナー300mmF4 テレコン1.5使用。空がやさしく燃えてました。
![]() |
|
刻一刻と変化する雲。その変化する雲の間から差し込む夕日が素晴らしい。やっと冬らしい一日でした。
![]() |
|
AWB,カラーモード:Natural+ ,JPEG撮影原画のまま,2007年12月23日 みなと横浜にて
![]() |
|
久々に等倍でうp
![]() |
|
![]() |
|
熊本の大観峰にて撮影
そういえば開放で撮ってなかった
惜しいことをしたなぁ
名前:kou (ID:1770243cabe5)
傍観猫がいい味出してるのでここに一票。
下の方にもみなさんコメントしてますが、
5041だと完全に腰が引けてますね。
名前:K2DESU (ID:a76d13627619)
ネコッパチ様 昼間の「猫の集会」(ただ、集まっているだけみたいの状態)は、実際に偶然目にしたことが有りますが、ファイト・マッチ?はこの写真が初めてですネ。kou氏同様に、真ん中の猫の見切りの防御体勢と左の猫の傍観状態が、上手く言及できませんが、『!』です。
名前:ネコッパチ (ID:76790dbfabdd)
kouさんK2DESUさんコメントどうもです。
>kouさん
傍観猫はいい味だしてますね~。何やってんだろみたいな感じですかね。
>K2DESUさん
猫のファイトはたまに見ます。主に子猫のじゃれあいですが。この子達は大人のように見えて、実はまだ子供かも?