こんばんは^^ このアケビはお庭ですか? アケビもお庭で実が生るのかしら?
mmさん おはようございます。
アケビは家の裏の楠の元に生えています。
高遠城址公園。
あんずの里。
大王わさび農場。
今年はどこの桜も勢いがあるように感じます。
同感です。 更に今年は咲くのが早くて驚きます。
おはようございます^^ 希望の持てる朝。良い焼けですね~田植えの準備の整った(?)水に映る仄かな赤もいい味出してますね。
早いところでは田植えも終わりましたが、この水田もそろそろ田植えが始まります。
名前:mm (ID:c8a29290ded5)
こんばんは^^
このアケビはお庭ですか? アケビもお庭で実が生るのかしら?
名前:Baldhead1010 (ID:905f2dd2da23)
mmさん おはようございます。
アケビは家の裏の楠の元に生えています。