夕刻になると虫がいっぱい飛び始めます。
この日もお日様かくれんぼっ! そして薄明光線?で自分の居場所を表現。
mmさん こちらでもどうもです。
雲が流れると光芒もサーチライトのように動くので楽しいですね^^
おはようございます^^ 何だかとっても楽しい!雲の配置。色も形も素敵。
mmさん おはようございます。
西日に照らされると雲の色もきれいに出ます。
え、バイカイカリソウがもう花をつけたのですか?(@@ 我が家はやっと葉がでてきた所です。
このお花はもう終わりかけています。 庭に種がこぼれてあちこちで咲いています。
おはようございます^^ ペチコートスイセンは可愛いですね~♪ 我が家の近くにもあったはずですが、最近はその近辺を歩かない(ー。ー
このお花も植え替えをしてないのでだんだん衰えています。 群生になるときれいですね。
ズーラシア。
辰ノ口親水公園 CONTAX N 2.8/17-35