お日様が一段と昇って来て「いろ」を添えましたね。穏やかで美しい!
mmさん こちらでもどうもです。
日の出がだんだん近づきました。
おはようございます^^ 雲は本当にいろんな模様を作りますね^^ これはどんな心境かな。
mmさん おはようございます。
雲にも心が有るかも知れませんね。
ラッキョウのお花って、きれいなお色をしていますね。 これは普通のラッキョウになるもののお花ですか? それともお花鑑賞のためのラッキョウなのかなー
このラッキョウは、普通に付け添えにして頂くラッキョウの花です。