![]() |
|
![]() |
|
上高地。
![]() |
|
乗鞍春山バス。
![]() |
|
新穂高ロープウェイ、西穂高口駅 展望台から。
頂上に赤い服を着た人が立っているのが分かります。
![]() |
|
原画
プレミアムおまかせオートのJpeg原画です。
多分MFでした。
マルチノイズリダクションが、切になっていました。
カメラ任せてで、結構それなりに奇麗にうつりますネ。
2022年5月冠動脈にバルーン+ステント再挿入(5/13金曜日)後のリハビリで、病院内をロケハン中に
![]() |
|
プレミアムおまかせオートだと少し明るいので、
―1EVに暗くレタッチしました。
2022年5月冠動脈にバルーン+ステント再挿入(5/13金曜日)後のリハビリで、病院内をロケハン中に
![]() |
|
+0.24EVとノイズリダクション+90にレタッチです。
2022年5月冠動脈にバルーン+ステント再挿入(5/13金曜日)後のリハビリで、病院内をロケハン中に
![]() |
|
パチパチパチ
![]() |
|
ヤットサー ヤットサー
![]() |
|
名前:mm (ID:8888c11134da)
おはようございます^^
姫小判草はわたくしの散歩道でも見かけますが、愛らしくて賑やかな感じですよね。雑草だけれど庭にちょっと置きたいような・・・でも増えすぎると困りますものね(ー。ー
名前:Baldhead1010 (ID:af42d69d1dc1)
mmさん おはようございます。
この花は家のすぐ横の広場にあったものですが、草刈り機で借り倒しました^^