ピカソをもっと穏やかにしたような絵!
mmさん こちらでもどうもです。
お空はいい仕事をしてくれます。
おはようございます^^ 久しぶりにお空ですね^^ 飛行機雲かー まだしばらくどこへもいけそうにないですね。飛行機もまだ乗れそうにないし・・・
mmさん おはようございます。
近頃朝も夕もきれいな空に恵まれません。 黄砂や曇天続きだからでしょうね。
飛行機に乗って海外へ行くのはもう諦めています。
茅ヶ崎公園。
横浜市営地下鉄センター南駅前。
正覚寺。
せせらぎ公園。
ハナニラは我が家にもありますが、増えて増えて・・・邪魔!(><;
ほんとに繁殖力が旺盛な花です。 植替土を道端の捨てたら、土手がこの花で一杯になっています。 この葉っぱが食べられたらいいのに^^
おはようございます^^ あの小さいお花の蕊にピンがバッチリ。息を止めるのが大変では? それとも三脚ですか?
このバイカイカリソウは鉢植えなので、風の当たらない小屋の中で撮りました。 揺れなかったら結構ピントは合いますね。
名前:mm (ID:7c3e8d96039d)
ピカソをもっと穏やかにしたような絵!
名前:Baldhead1010 (ID:309c0ac81057)
mmさん こちらでもどうもです。
お空はいい仕事をしてくれます。