雪深くともしっかりと除雪されていました。
積雪で有名と言えば肘折もですがあそこも良い温泉ですよ。 以前何度か行った時は物凄く狭隘かつ凸凹の悪路だったのですが改善したかなぁ。どちらから向かうかにもよるという話もありましたが。
月山の近くですね。 帰りに夜道の国道112号を通りましたが積雪が凄かったので、肘折温泉付近も難所なことが伺えます。 今度、行ってみます。
せせらぎ公園。鳥瞳AF。
せせらぎ公園。
おはようございます^^ 斜め縞の朝焼けが面白いですね^^ 我が家からも朝日が望めれば言うこと無しなんだけれどなぁー
mmさん おはようございます。
日の出がずいぶん早くなりました。 今朝はお月様と金星のコラボがきれいでした。
大分春らしくなってきました。
大鰐線 …ラッセルには出会えず。