土肥金山。
爪木崎。
白い太陽に黒点はよく分かりますね。 だけど真昼の太陽をこんなに写すって。 どうしてこうなる?と???が一杯。
mmさん こちらでもどうもです。
太陽はまぶしいので、ND400の暗いフィルターを2枚被せています。
おはようございます^^ おみかん二つにメジロは一羽。どうしたのかなー(’ ’? 喧嘩して離婚しちゃったのかしら(ーー
mmさん こんにちは。
まず最初に一羽がやって来て、危険が無いと分かるともう一羽がやってきます。
爪木崎。 海の向こうは伊豆七島。
#57139 ノートリミング、但しサムネイルを結合したバージョン。