![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
撮影:2021年12月09日 04:33~ 三脚固定撮影
カメラ:α7RⅢ
レンズ:SEL135F18GM f2.2 1.3秒 ISO=16000
15枚コンポジットをトリミング。
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
撮影:2021年12月08日 04:18~ 三脚固定撮影
カメラ:α7RⅢ
レンズ:SEL135F18GM f1.8 1.0秒 ISO=16000
15枚コンポジットをトリミング。
![]() |
|
![]() |
|
名前:mm (ID:09652efe16aa)
おはようございます^^
このお写真はまだ11月中旬。でも何だか寒さを感じます。実りの秋のころですよね~田圃が良いお色になってるものね。ん?でもこれは収穫後の田圃?
名前:Baldhead1010 (ID:c1d2fc7a7e9e)
mmさん おはようございます。
そうです、田んぼで黄色く見えているのは、8月に刈り取った稲のひこばえが色づいたものです。