![]() |
|
北西から北方向の焼けです。
![]() |
|
横浜市立金沢動物園。
スーチョワンパーラルの仔。
トリミング。
当初は体重測定のために捕まえたりするので避けられていたそうですがすっかり懐いてました。
![]() |
|
横浜市立金沢動物園。
シャッタースピードが1/100だったので、20fpsに落ちてました。0.4秒分。
![]() |
|
横浜市立金沢動物園。
α1, 30fps., 0.5秒分です。鼻の曲がること曲がること。
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
稲もずいぶん大きくなりました。
![]() |
|
横浜市立金沢動物園。
動物瞳AF。
![]() |
|
横浜市立金沢動物園。
動物瞳AF。
![]() |
|
横浜市立金沢動物園。
動物瞳AF。
名前:mm (ID:5d2daa60b9eb)
おはようございます^^
この焼け方も不思議と言うか面白いですね。きっちり色分けができている^^
下の線状に光っているのも横や斜めの線と画面に三つの線ができていい構図ですね。
名前:Baldhead1010 (ID:dc9df3cfb1f4)
mmさん おはようございます。
本来なら、全部の雲が色づいているはずですが、何かの陰になって北の部分しか焼けてない状況です。
構図的にはなにも考えていないのですが^^;