おはようございます^^ ブログを見てこちらのお写真を拝見するととっても静かな朝を迎えたような落ち着きを感じます^^
mmさん おはようございます。
この朝は華やかには焼けず、かなり静かな雰囲気でした。
横浜市立金沢動物園。
おはようございます^^ 赤みがやや強くなって青み(グレー?)ましてコントラストが強くなった? お日様の力ってすごいですね。
最後の方は黒みも増して、凄みも増してきました。 お天道様は偉い!
名前:mm (ID:82fdff3c0d23)
おはようございます^^
ブログを見てこちらのお写真を拝見するととっても静かな朝を迎えたような落ち着きを感じます^^
名前:Baldhead1010 (ID:d3087363de3f)
mmさん おはようございます。
この朝は華やかには焼けず、かなり静かな雰囲気でした。