おはようございます^^ そちらには花しょうぶもあるのですか~お庭かな。いろいろ周りにあって楽しめますね。 やはり紫陽花はブルーが好きだわ。季節に似合っている気がします。
mmさん おはようございます。
昔は濃い紫と白い花菖蒲でしたが、いつのまにか交配して、霜降りの花菖蒲になっています。 ヤマアジサイも交配すれば種ができるのでしょうかね?
山下臨港線プロムナード。
横浜港山下埠頭。 目線貰ってました。
山下公園。
せせらぎ公園。 もう、先頭に立つ奴、付従う子、補佐役、先走る子、好奇心旺盛な子、迷い込む子、置き去りにされそうな子、個性があって面白い。 シャッタースピードが稼げなかったのでHi+設定でしたが20fpsで11コマ。 最も違いが出たのを選んでいます。
おはようございます^^ ガクアジサイも一本ではないようですね。 我が家のもそうですが、ガクアジサイの両性花の所は賑やかと言うかカラフルですよね~
所で、やっとわたくしもカメラを仕舞うオートドライを購入することにしました。 Baldhead1010さんは湿度はどのくらいに設定していらっしゃいますか?
ガクアジサイとヤマアジサイの区別が付きません^^; 自分のドライボックスは10年以上昔に買ったオートドライで、自分でセットした覚えがないのですが、今現在、35%程になっています。 ちょっと下がりすぎのような気もします。
このドライボックスも手狭になったので、新しいレンズを買うことは止めました^^;
名前:mm (ID:a1bc08762180)
おはようございます^^
そちらには花しょうぶもあるのですか~お庭かな。いろいろ周りにあって楽しめますね。
やはり紫陽花はブルーが好きだわ。季節に似合っている気がします。
名前:Baldhead1010 (ID:11f7a3210179)
mmさん おはようございます。
昔は濃い紫と白い花菖蒲でしたが、いつのまにか交配して、霜降りの花菖蒲になっています。
ヤマアジサイも交配すれば種ができるのでしょうかね?