垂れ桜も満開に。
月の左側が木星。 月の右斜め上が土星。 木星と土星を底辺とする二等辺三角形を作っていました。
おはようございます^^ 木星って明るいのですね。本当に二等辺三角形だわ。コメントを読まずに大きくしてみたときは右下の方に赤い星(?)が見えたのでそれが何か意味あるのかと思ってました(==;
mmさん こんにちは。
木星には衛星も三つ写っています。 右下の赤い光は、航路灯で一晩中点いています。
城山かたくりの里。
おはようございます^^ 小さいお花をきれいに写していらっしゃいますね。カメラの違い?レンズの違い? f2.8とf11とはずいぶん違いますね。わたくしのレンズはf5.6だったかなーこのf11くらいの感じがします。なかなか奇麗なバックボケが出ないです(ー。ー 腕の違いと言うなかれ(ーー
絞りの違いによってずいぶん印象が変わりますね。