おはようございます^^ シャガの「径」ができていますね~♪ これだけのシャガと言えば皇居東御苑か高尾山か・・・ あーコロナのせいで(怒)お花を見物に出かけられないわ。
mmさん おはようございます。
ここは昨年まではシャガだけしかなかったですが、人が居なくなってお世話をしないので、竹が生え始めました。 そのうちに竹藪になりそうです。
ネコノメソウ
わぁ~霜。今朝は寒いですが、霜が降りるほどでは・・・今年の天候は妙ですね。草花もビックリしているのでは。
お山へ行ったこの朝は、車から出て寒いのにびっくりしましたよ。
青空の下も格別。
仁淀川町(旧池川町)にある雨ケ森山(1,390m) お山の下部は早春。上部はまだ冬景色。
このお山、手前の方に面白い凸凹の峰(脈)がありますね。どういう風に出来たのかしら。
mmさん こちらでもどうもです。
雨ケ森山の本体は奥ですが、手前の山容も面白いですね。 造山には色々な条件があるようですが、よく分かりません^^;