![]() |
|
![]() |
|
明朝また降るとの予報。
暖冬という言葉がすっかり死語になりそうです。
![]() |
|
とやまじゃなくてとみさんです。
1018F4げと。しかし生憎の天気だ・・・
![]() |
|
南房総には春の兆し。ピンボケですが・・・
![]() |
|
AWB,CS:Portrait(sharpness+1),DRO,RAW撮影・周囲を若干トリミングして,圧縮レベル:1でJPEG出力,
2013年1月 自宅のessen 『開放でもシャープ?』シリーズ
![]() |
|
AWB,CS:Portrait(sharpness+1),DRO,RAW+JPEG撮影・原画のまま,
2013年1月 自宅のessen 「やっぱり、少し絞った方が好きデス」シリーズ
![]() |
|
AWB,CS:Portrait(sharpness+1),DRO,RAW+JPEG撮影・原画のまま,
2013年1月 自宅のessen 「やっぱり、少し絞った方が好きデス」シリーズ
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
名前:bombo (ID:363fe922a3df)
くちばし振って、果汁が飛び散ってるのが面白い。
名前:ネコッパチ (ID:ef2e24d8704f)
被写体ブレがいいですね。
あとbomboさんのおっしゃるように果汁の飛び散りがいいです。漫画みたいw
名前:旧レンズ党 (ID:c2d78c57cd08)
これはお見事としか言いようがありません!
メジロさんの首の動きと、放射状に飛び散った果汁の飛沫、まるで精緻なイラストを見ているようです。
名前:Baldhead1010 (ID:4eacdfae0e82)
bomboさん
ネコッパチさん
旧レンズ党さん
この時は連写しておりましてその中にこのコマが一つありました。
このシャッタースピードでこの動きですから、かなり速く首を回していますね。