Baldhead1010様
両天秤状態デスネ!☆
K2DESUさん
あっちむいて、ほい! ですね^^
ははっ、コメントに笑いました w
厳しい景色ですが、太陽の輝きが救いですね。
金のカットと銀のカットのような。 こっちのほうが暖かみがあっていいかな。
ほんと黄金色に輝いて美しい。 荒涼感が出てますね。
8年ぶりに
今日の雨であらかた溶けましたね。 14日の大雪から6日たってもこれだけ残ってました。
地上の残雪に比べれば、お日様で暖まった墓石の上は天国でしょうね。 このまじめくさった顔がなんとも w
bomboさんコメントどうもです。 この日は風もなかったので気持ちよかったでしょうねえ。他の猫さんもところどころで日向ぼっこしてました。
突然動き出す。
爪が恐ろしい。
小さな黒ヒョウといった感じですね。
ミントキャンディさんコメントどうもです。 ご先祖様はそうだったのかもw 小さいけれども他のチビさんたちの面倒をみる実は優しい子です。
これが目的でサムエル・コッキング苑を訪れたのですが日の当たり方が今ひとつでした。
この立体感、いいですね。 光の当たり方は冬っぽくて、雰囲気出てるのでは。
bomboさん やっぱりチューリップは逆光で透けているのが好みです
名前:K2DESU (ID:69d0eecd895a)
Baldhead1010様
両天秤状態デスネ!☆
名前:Baldhead1010 (ID:4eacdfae0e82)
K2DESUさん
あっちむいて、ほい! ですね^^
名前:bombo (ID:363fe922a3df)
ははっ、コメントに笑いました w