![]() |
|
人なつこいネコでした。^^
![]() |
|
ANAのボーイング787というと
自分の中ではこの特別塗装が真っ先に出ますね。
この機体は世界で初めて営業運航に入ったB787ですから
他にはない雰囲気が出てますね。
![]() |
|
元日に羽田の2タミで撮った一コマです。
AIR DOのB737とANAのB787、
並べるとえらい差ですね。
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
現代(といっても大古レンズですがw)のレンズにて。
淀川は四季を通じいろんな表情を見せてくれます。
![]() |
|
絞り込むと極めてシャープな描写となり、現代のレンズとそう変わらない描写となります。
但しモノコートのため逆光ではフレアでコントラストが極端に低下しますw
Sタクマー55mm f1.8 絞りf11
![]() |
|
梅地下パトロールに行く途中、十三で途中下車し久々の淀川で試写してみました。
このレンズはおそらく中期型で小生の生まれた年前後の生産らしいのですが、開放では滲みがあるものの柔らかく、絞ればキリリとした描写をします。
Sタクマー55mm f1.8 絞りf2
![]() |
|
AWB,CS:Standard(sharpness+1),DRO+,RAW撮影,明るさを+0.33EV明るくして,圧縮レベル:1でJPEG出力,
2013年1月長野・善光寺さんへ初参りで
最後の門から約20分ぐらいかかりました。
初参りは今回が初めてでしたが、善光寺詣では通算5回目です。
残念ながら胎動廻りは、未だ経験したことがありませんでしたデス。
![]() |
|
AWB,CS:Standard(sharpness+1),DRO+,ノーファインダー片手・RAW撮影,2013年1月長野・善光寺さんへ初参りの途中で
#29486の続き 「恋人たち」シリーズ
IDCver.4にて
1. CSをヴィヴィドに変更して
2. 傾斜を-3.8度修正して
3. 周囲を若干トリミングして
4. 圧縮レベル:1でJPEG出力
こういった指を絡ませた状態は、熱々のカップルなのだそうです。
私達の方も姿勢はマネして同じですが・・・、まぁ~普通状態でしたデス。
名前:ネコッパチ (ID:c11b5a29fb93)
白黒かと思いきや茶色が少々混じってる。一応三毛なんでしょうね。
>人なつこいネコでした
モフり撮りに挑戦w