![]() |
|
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
![]() |
|
あらためて 明けましておめでとうございます。
![]() |
|
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
![]() |
|
明けましておめでとうございます。
(アメリカはまだ大晦日ですが。。)
![]() |
|
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。
![]() |
|
今年も皆様にとっていい年でありますように。
![]() |
|
年の瀬も押し迫ったこの日、ウチではNEX-5を実家にやって
新たにNEX-6を投入しました。
77同様、こっちも慣れておかないと・・・。
今年は新たにα-cafeにもアップロードするようになりましたが、
余りにも休みが潰されたり天候に泣かされたりで
思うように撮ることがままならなかった1年でした。
(向こうでは別の名前を使ってますのであしからず)
来年もどうかよろしくお願いします。
では良いお年を・・・。
![]() |
|
吾妻山公園。
皆様、良いお年を。
![]() |
|
吾妻山公園。
![]() |
|
吾妻山公園。
名前:bombo (ID:363fe922a3df)
富士山も新年の象徴になる山ですね。
よろしくです。
名前:ギャオス (ID:cbe26193b90a)
近代ビル群の中に富士山が見えると、何かホッとするものがありますね。
今年もよろしゅうお願いします。