![]() |
|
西三荘にて。
1971-2013.3お疲れ様。
くまモンのかぶり物を着用して撮影してました。w
![]() |
|
だそうです。阪神百貨店梅田本店。
![]() |
|
山形市文翔館 2013.01.02
Lightroomでレンズプロファイル補正しています。色ずれがなくなりました。
レンズは、Tamron SP 10-24mm/3.5-4.5 DiII
![]() |
|
山形市文翔館2013.01.02
旧県庁舎の建物の入り口に門松があって、中央に注意書きが緑色の三角コーンに貼ってあって、山形っていうのはこういう街です。
レンズは、Tamron SP 10-24mm/3.5-4.5 DiII
![]() |
|
あけましておめでとうございます。
初日の出を撮るつもりが大晦日の晩に飲みすぎて起きられず、2日の日の出の写真です。
今年は実家周辺で筑波山を撮ってみようと計画しています。
![]() |
|
![]() |
|
新春花。
![]() |
|
本年もよろしくお願いいたします。
![]() |
|
今年も美味いもの写真で皆様の胃袋を刺激出来たら幸いです♪
![]() |
|
名前:bombo (ID:363fe922a3df)
最近、3000系撮るためだと思うのですが、樟葉の直線区間とか八幡の鉄橋辺とか、
望遠構えた撮り鉄をよく見かけますね。
みんないい装備持ってます。