![]() |
|
浜松エアフェスタ。
![]() |
|
浜松エアフェスタ。
UHS-Iのお陰でRAWを諦めなくて良くなったのはとても有難い。
JPGは完全に真っ白の空白コマです。
![]() |
|
浜松エアフェスタ。
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
ライトアップされた紅葉の中を散策してきました
![]() |
|
周辺画質は予想通り劣化気味。でも中心全域は十分な感じです。
スナップには十分な画質かつ最高の携帯性ですね。
![]() |
|
というかさっきのは玄関先で撮ったのでかなり暗かったんですが、こちらは蛍光灯の部屋の中で撮りました。
両方ともAWB、JPG撮って出し、画質はファインなんですが、それでもJPGファイルのサイズが8MBを超えるという恐ろしい事態に・・・
名前:ネコッパチ (ID:c11b5a29fb93)
凄いワザですね。しかし雲が惜しい!