![]() |
|
今回α99をパスしてRX1を購入しました。
土曜にいろいろ試し撮りに行こうと思ったら豪雨でお流れ。
今日、実家のワンコでお試しになりました(^^;
DRO、レンズ補正、高感度NRすべてOFFにしてます。
ISOはAUTOで上限3200に設定しています。
で、ブレてるしピントが眉間あたりにきちゃってます。
手に馴染むまでなかなかたいへんかもしれません。
腕がないもので。
![]() |
|
わかっちゃいるけど人の多さがえげつないです。
![]() |
|
某スレで「今年の紅葉は紅くない」と言われたので
![]() |
|
シグマレンズ新コンセプトイベントがありました。イベントの模様は、http://d.hatena.ne.jp/itokoichi/20121118/p14
![]() |
|
こちらが気になったようですがモフられには来なかった。
![]() |
|
挙動不審です。
![]() |
|
ブロッケン伯爵に見えなくもない。
![]() |
|
![]() |
|
秋の色は、逆光で、背景が暗いところを探して撮ります。(*撮影者の個人的感想です。)
![]() |
|
関係者(収穫する人)がお年寄りばかりなのかあっちこっちで木に柿がなりっぱなしです。
名前:ネコッパチ (ID:c11b5a29fb93)
げとおめです。
ワンコも見慣れないカメラでキョトンという感じでしょうか?
名前:ギャオス (ID:58446ebd8a7e)
ゲトおめです。
つぶらな瞳がかわゆいです。
ワンちゃんもこのカメラと同じで、小さくてかわゆいけどすごいところあったりするんでしょうか。w
名前:くろわさん (ID:3bf8d4f5defc)
>ネコッパチさん
レンズがデカいので、そこに写った自分を見てたのかもしれません。
>ギャオスさん
すごいところ・・・カメラを向けると、けっこうカメラ目線になるところとかですかねw