![]() |
|
デジタル一眼レフカメラ専用防水ケース ディカパック DiCAPac WP-S10を使って水中撮影してきました。
ピントなのか、ケースのカバーの影響か、または両方の影響か?あまりクリアには写りませんでした。
現像で色温度だけ調整してあります。
![]() |
|
NEX-6と新ズームで試し撮り。16mm広角端、撮って出しです。
値段と大きさを考えれば十分かな。
![]() |
|
![]() |
|
α37、DT35mm。
![]() |
|
α37、DT35mm。
![]() |
|
α37、DT 35mm。
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
残業を終え、自宅に帰ると自分で予約したレンズが届いていました。さらには自分で予約していないものまで。。。
家内が梅田ソニストへ行ってきてくれたそうでビックリしました。
![]() |
|
寸又峡にて、夢のつり橋と紅葉、谷底の川に光が入ってきました。手持ちで微妙にブレテしまいました。