![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
初パリで(撮影時刻は日本時間:時差-7h)市内へ向かう高速道路を走るタクシーの中から
「Rendez-vous a Paris」シリーズ
![]() |
|
初パリで(撮影時刻は日本時間:時差-7h) 「Rendez-vous a Paris」シリーズ
数年前に文庫本で知りましたが、ド・ゴールのゴールは、
なんでもゲルマン民族の大移動で有名なゴート族からの由来だそうです。
![]() |
|
購入翌日の一枚。EVFは55とは全く別物ですね。
ある意味α-9に匹敵するファインダーだと思います。しかもまだまだ進化するでしょう。早くも次のフルサイズが楽しみ。
![]() |
|
ピンが合うとこんな顔です。人懐っこすぎるのも困り者w
![]() |
|
急に顔寄せるなー。
というか最短越えです。
大ピンボケすんまそん。
![]() |
|
バッテリー1個で今日一日で900枚撮れました。半分くらいSSMです。
OVFとは違ってMF使うと電池食うような気がします。
ちなみに購入直後はいろいろいじってたら200枚しか撮れませんでした。使う機能によって電池の消耗の差が激しいのかも。