![]() |
|
とは言ってないですが寄ってくる。
![]() |
|
10月29日昼過ぎです。
朝は、雪降り絶望感に浸りましたが、帰りはこの晴天。
往復、約400里弱車で走った甲斐がありました。
![]() |
|
寄り道をしてみました。F-15の着陸を流してみました。
![]() |
|
AWB,CS:Standard(彩度+1・シャープネス+1),DRO,RAW撮影・CSをディープに変更して,圧縮レベル:1でJPEG出力,
2012年10月銀座・アルマ-ニレストランテにて 「やっぱり、少し絞った方が好きデス」シリーズ
出身はナポリだそうです。
αPhotographyで頻繁に誤字脱字のアップをしている私よりも、日本語は遥かに上手でしたデス。
![]() |
|
AWB,CS:Standard(彩度+1・シャープネス+1),DRO,RAW撮影・CSをディープに変更して,圧縮レベル:1でJPEG出力,
2012年10月銀座・アルマ-ニレストランテにて 「やっぱり、少し絞った方が好きデス」シリーズ
食後のコーヒだけには拘りがあり、「マキャーットでお願いしす!」とリクエストしますが、
大抵、『うちには,バリスタがいないもので・・・』と却下されますね。
DCブランドには、全く、興味もご縁もない元山男ですが、「流石!、アルマーニさん」と感心した次第でありますデス。
![]() |
|
アメリカでは明日(10月31日)がハロウィンです。
![]() |
|
横浜駅東口SOGO横。
![]() |
|
面白い趣向ですね。
![]() |
|
X'masの..かな??
![]() |
|
AWB,CS:Standard(彩度+1・シャープネス+1),DRO,RAW撮影・明るさを+0.33EV明るくして,圧縮レベル:1でJPEG出力,
2012年10月銀座・アルマ-ニレストランテにて 『開放でもシャープ?』シリーズ
ヨーグルトのシャーベットに、赤いカラメル板なので、
ほんの少し甘いなかに上品な酸っぱさで、食後がスッキリとしましたデス。
名前:Baldhead1010 (ID:55845d501942)
α99、げっとおめでとうございます。^^
私はこのカメラの「スコン」というシャッター音がどうも気になります^^;
名前:ギャオス (ID:58446ebd8a7e)
ゲトおめです。
いきなりゾナーを装着してもらった99は、さぞ喜んでいることでしょうね。
等倍で見ると眼球の立体感がすごいです。
名前:ネコッパチ (ID:c11b5a29fb93)
Baldhead1010さんギャオスさんコメントどもです。
>Baldhead1010さん
確かにシャッター音はショボいです・・・音響メーカーなのだからもうちょいどーにかせいと言いたいですw
>ギャオスさん
このトリオでの撮影はけっこう前から決めてました。いいレンズを使う時は本当に至福のときですね。極上の酒を飲み比べてるような感じです。
名前:naruto (ID:026ce7635a1e)
遅ればせながらゲトおめです。
ぬこ撮り用APS-Cの液晶チルト機を完全に置き換えられるレベルでしょうか。
名前:ネコッパチ (ID:c11b5a29fb93)
narutoさんコメントどもです。
α55のほうは軽いのでアレはアレで・・・
というか連射で負けるなとw
まあこのへん噂のα1?への匂いがプンプンと・・