秋の風情
稲科なので稲に似た花が咲いています。
田んぼの溝など湿地に生える小さな花です。
燃え上がるような色がすばらしいです。 奥の方の燃える雲に広がりがあるので、これに一票。
僕もこれに投票。 きれいというより不気味なくらいすごい色ですね。
ギャオスさん bomboさん
まさか焼けるとは思わなかった西空でした。 暗くて拡大してもなかなかピントが合いませんでした。
どうせ誰かがSTFをアップするだろうと思って、 あえてDistagonでせめてみますた。
ゲトおめです。 Distagonとの組み合わせもいいですね。
DSC00001とほぼ同じ場所です。
雑誌のレビュー記事で、α99のISO6400とα77のISO1600がほぼ同レベルのノイズ量と書かれてましたが、ほんとそんな感じですね。
これは手持ちですか?
RawをLightRoomのデフォルトで現像したものと比べるとかなり強めにNRかかっている気がしますがそれを差し引いてもセンサのサイズ以上のアドバンテージがありそうです。>あらんさん
手持ちです。24mmですし4段として1/4秒でも楽勝かと。>bomboさん。
横浜駅。