![]() |
|
横浜駅。
![]() |
|
横浜駅。
![]() |
|
デフォルトでここまで上がります。
![]() |
|
微妙ですね...
![]() |
|
α99でのお月様初撮り。
APS-Cサイズのα77の2430万画素の方がやはり解像度がいい。
仕方ないねぇ。
月齢10.97
![]() |
|
さすがに厳しい。
![]() |
|
ひらぱー100周年!
![]() |
|
AFレンジを定義できるのは便利ですね。
こういうシーンは、900だとなかなかピン来ないですが。
![]() |
|
ピント拡大機能で、STFが使いやすくなりました。
![]() |
|
買ってしまいました。